2013年11月20日(水)

さあて、新ロゴの発表です!?

等と云っても、きまぐれなやなけんさんの事ですから、またちゃっかり違う物に差し替えてしまうかも知れません。何しろ今はやっと商売が出来そうだと云う事で、ちょっと有頂天になっている、未曾有の出来事、これからの生きるやなけんのレゾン・デートルであると思っているところだから・・・このロゴはよく洋服の首の所にブランド名などが縫い付けてありますが、これが我が梁川洋服店のブランド名と云う事で、巻きで、黒とグレーが残っていて、最近物忘れが激しいので、タオルとかスポーツシューズ・バック・はたまた物入れ色々に縫い付けて使っています。特にスーツとかブレザー、ジャンバー、ワイシャツの首に付けると引っかけておけたりするので便利です。まさに、真骨頂である針のケツを押して我が家を支えた親父の私に残した、門前の小僧の技を駆使してのものとなっています。

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system