2014年1月1日の2(水)

四つ葉のクローバグッズをオークションに?!

何かしたいと思っていた所に、楽天オークションの募集メールがので覗いてみたら、どうやら以前出店希望を途中まで手続きしていた事が分かった。で、出店手続きをしたが、やはり画像も必要だろうと云う事で、アップしてみた。で、お値段は1000円と云う事で・・・
ただ、個数欄に何も書かなかったので、出店は1個と云う事になってしまった。まあ、いいかこれで背中を押された感じがあるので、これから、例えば泉のレンタルショップとかに、出品してみようかとも思い始めている。お値段の設定は、親会社との兼ね合いもあり、安く出せないだろうと思っているので、せいぜい高く値段を付けても売れるように、添付画像などを工夫したいと思っている。このまま、手をこまねいていてもしょうがないので・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system