2014年1月17日(金)

可愛いクローバを出品しようと思ったら?!

カレンダーを見ると、今日は仏滅でした、だめだこりゃと云う事で、明日は大安なので明日かな〜〜と思っています。近頃、そうだ経緯を話さなければ・・・昨日は初めてシニアの卓球大会に出てみました。ラージボールに倦怠感を感じていて気分を変えるためと云うか、少しこれから硬式をやってみようと云う事で取り合えずシニアの大会に参加したのです。結果は散々と云うか、惨憺たるモノでした。次は2月2日に泉区のフレンドシップに出る事にしています。その結果次第でこれからも毎月行われるであろうシニアの大会にまた出るかどうかを決めたいと思っています。
さて、ゲン担ぎの話しに戻ります。どんと祭で悪い事がなかった話しは申しましたが、今年はクローバキーホルダーの商売を本格的にしようと思っていて、そのためにロゴマークも決めたし、KEND企画の角印も作ったし、卓球関係の事は兎に角、商売の方、小遣い稼ぎの方は後戻りしたく有りません。それにこの仕事を始めてから、お目々の具合がすっかり良くなくなっていますので、商売で元を取らないと損だという気持ちです。そのためにはゲン担ぎは必須と云う事です。

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system