2014年2月4日(火)

ソーシャルビジネスメッセ復興物産市の陳列棚?!

自分でも随分早すぎると思うのだけれども、どうも、せっかちというか心配性なもので・・・先に、KENDO企画事務所の開店と改装をお伝えしていましたが、復興市では出品物をできる限り多くして、売り上げを目一杯震災復興に寄付したい、それはこのクローバを持ち込んだ、震災で家一つ流されそれでも家族は奇跡的に助かった、一方では多くの方々が犠牲になっていると云う事で、我が息子は事の外本件に思い入れが深いと思われる、そうして助かったのは今井クローバ(アイ・クローバ)を大事にしてきた事が幸いしているのは論を待たないところで有るからして、まあ、自分としても勢い力が入っていると云う次第である。

作成者 ケンケン旦那

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system