2014年2月8日(土)

パッケージも可愛く変身?!

けがの功名となったのでしょうか、今度の新作の為の名刺大の大きさのパッケージを100均で買い求めたのですが、店を出てから実際名刺を入れてみると、丈が足らなかった・・・ 仕方ないな−他になかったしと云う事で、包装資材の専門店パッケージプラザに足を伸ばして探す事にした。そうしたら10cm×60cmの手頃なモノが見つかったので取り合えず(買ってみて色々と不都合があったら147円といえど勿体ないから)1セット(100枚)買ってみた。
これが非常に良かったと云う事は100均で買った物が、たかが105円のモノといえども無駄になるな〜〜と思いながら、まてよ能書きをシンプルにしたキーホルダーを入れてみたらどうだろうかと云う事で早速試してみた。確かに丈は短くしなければならないが・・・
で、これがその結果、けがの功名が辻か・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system