2014年2月13日(木)

毎日毎日よくもまあしつこくするな〜〜?!

今ある五つ葉のクローバーの完成品を一覧してみました。実はこの節では云いたい事がもう一つあります。先日マブチで調達してそのままお蔵入りになっていた飾りを大きなクローバのアクセントしてぶら下げてみました。旅行鞄やなんかに、大きなキーホルダーをぶら下げた時にちょっぴり寂しい感じがするかな〜〜と思って付けてみたのです。
ところで商売の話しちょっと?して宜しいですか、在庫一掃のつもりなので(改装のための閉店セール)同じ840円でお売りします。この、54mmをですよ、お買い得だと思います・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system