2014年2月14日(金)

展示スペースの事もあって?!

購入したカラーメタルラックは高さ80cm 幅55cm 奥行35cmのサイズのものです。今度の復興市に使う場所はテントの中にテーブル1個か悪くすると半分があてがわれることになるでしょう。まあ、高さ的には80cmでも置けるでしょうけれども、こっちとお客さんの背丈の事などを考えると出来るだけ低めの方がいいのではないかと考えておりました。加えて今度の展示だけではなく、今後、例えば六県パークの現在アイクローバで使用しているワンボックスのスペースを考えると高さは間に合わないでしょう。奥行きの事を考えてももっと浅い方がいいと考えました。で、アイリスオーヤマに発注して今日届く予定のメタルメッシュカートのサイズはW25cm・D40cm・H68cmですので各サイズとも小さく出来るのです。と云う事で、せっかちな自分は早速発注をかけまして今日届くという仕儀な訳です。
品物が届くまでの間、届いたらどうしようとか色々考えを巡らせていますと、そういえば購入してあるカラーメタルラックは組み立て式で、2本のポールをねじ込んで組み立てた事を、ふと、思い出したので、もしやと思ったら案の定、下は50cmで上は30cmでした。ので、早速やってみました。今度の販売個数を考えれば品物全部を陳列しても間に合いそうです。

取り外した部品
作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system