2014年2月27日(木)

あれ~~?!

たしか、ばざーる21さんの販売品を見に行った時の反省から、パッケージの見栄えというものが売れ行きに大きく関係すると云う事で、パッケージを替えた時の記事を、アップしたと思ったのですが・・・何しろ毎日のようにむやみやたらに思いついた事をブログに掲載しているものだから・・・でも、確か載せたような気がするのですが、リピーターのあなた、記憶にありませんか・・・
ここまで書いた時に、「思い・想い・重い?! 」で書いていた事を思い出しました・・・ただこの記事を書いた時の写真が、お守りの披露だったので記憶が曖昧になっていたようです・・・
現在使っている最新のパッケージと以前のパッケージを改めて載せてみる事にして、自分の記憶の曖昧さを少しでも解消しよう?かと。

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system