2014年2月28日(金)

yanaken売り場は能書きだらけ?!

主催者から、具体的な事柄につき、連絡が入りました。わたくしのパソコンは残念ながら、パワーポイントが入っていないよう?なので、プレゼンテーション画像は見られませんでしたが、テントの位置・同一テントに入る他の出店者名などが分かりました。わたくしのテントは8番で場所としては七十七銀行一番町支店前というか、西堀薬局前というか、一番町或いは仙台七夕に慣れ親しんだわたくし的には、とてもいい場所が割当たりましたし、一緒にテントに入る他の3社さんも、相性が良さそうな出店者に思えます。何より当初予告されていたスペースより格段に広いスペースが割り当てられました。
で、売り場のレイアウトを全面的に改変してみました。こうしてみるとわたくしというのは言いたい事がいっぱいあるというか、理屈っぽいというか、能書きだらけに人間なんだな~~!

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system