2014年3月11日(火)

テントが変わりました?!

パワーポイントのコピーなのですが、虫眼鏡で見ても判別が難しいくらいコンマイです。字の形から何とか判別したのですが、テント番号は12テントの位置は三越デパートの前、一番南側のようです。と云う事は三越の脇の道路に入って搬入するのが一番の近道かと。一方通行になっているので、もう一度現地確認をする必要がありそうです。
で、この近くで一番駐車料金がお安いのは県庁の駐車場のようで、搬入時間が9時と早いので駐められるでしょう。
やっとここまで来たと云う事かな・・・
この情報は、昨日アイ・クローバの今井社長さんに貰いました。会社事務所に社長と佐藤さんと3人で集まって当日の役割分担などを確認しました。
フェア終了後仙台商工会議所4階レストラン「けやきの杜」で18時30分から行われる交流会には、3人だけ登録しようかと、考えを変えました。4歳の孫をこの時間まで付き合わせるのは余りにも過酷な気がして。それに、物販は物が無くなり次第店じまいすると云う事になるでしょうし・・・
図らずも、今日は東日本大震災から丸3年の3.11です。これからこそ、震災復興の長い道のりが始まる気がします。ささやかな取り組みになりますが、わたくしは、この仕事を通して、少しでも役に立ちたいとの決心を新たにしている次第です。絶対風化させないぞ・・・  招福クローバ!!の販売について

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system