2014年3月12日(水)

ス-パージャイアンツ逝く?!

岡倉の大吉というのが最後の役者生活だったのか・・・ 宇津井健と云えばやなけん世代のスーパーヒーロー「スーパージャイアンツ」である。日本版スーパーマンかなんか分からないけれど、わたくしの心の中で、宇津井健と云えば真っ白なタイツ姿(あそこがモッコリ)で、飛び回る英雄そのものでした・・・ スーパージャイアンツ時代を知らなかった人たちはそれこそ、あの勇姿は想像もつかないかも知れないけれど。これでまあ、一つの目標年齢を82歳と定める事が出来た・・・
ご冥福をおいのりいたします・・・
しかし、わたくしが67歳にして起つこのタイミングは偶然とは言え意味深なものと云うか、何かを示唆してくれたのだろうか・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system