2014年3月21日(金)

色々バタバタとありましたが?!

ちょっと息切れというか、一休み・・・ いやあ驚きましたよね昨日の大雪・・・ 私は仙台市体育館でシニアの卓球大会に、二回目の出場をしていました。午前中は1試合取りこぼしたと云う事で、午後に残っている後2試合の内1試合を取れば念願のお米を貰える位置に着けていたので楽しく弁当を食べたり、模範試合を見たりしてリラックスしていました。ところが午後は暗転し、一つも取れずに失意の内に天を仰ぎました・・・ コンビニで傘を買ったあたりは雨でしたが、仙台駅に着いた頃はモロモロの雪に変わってきました。バスの車内放送では、本部から大雪なので早めにチェーンなどを着ける様にとの指示も出ていました。バス賃をけちっている暇も無いので一番近くのバス停まで乗ったら、案の定いつもより60円多く払わされましたが・・・
いやはや、三寒四温、春の嵐、大変な一日でした。それもこれも神の啓示として受け入れたいと思っています。昨日は久々に息子と娘と激論を戦わせました、似たもの親子と女房の声が聞こえてきそうでした。孫もいるし、暖かい親身になれる家族に囲まれて、幸せをかみしめています・・・

作成者 やなけんさ

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system