2014年3月29日(土)

駄目だこりゃと云うか?!

やっぱり孫と遊んで貰っていた方が楽しいかなって・・・ 昨日はもう一つの卓球大会スーパーシニアというものに参加しました。仙台市体育館で・・・ 新規まき直しの意味でラバーも張り替えたし、これでラバーの在庫も払底し、当分補充も出来ないので、有る分で頑張らなければ・・・ やっぱり、クローバ生活の付けは後まで響く・・・
まあ、投資無くして何も生まれないのだから・・・
初出場だと云う事で、希望クラスは2部にしました・・・ 期待はしませんでしたが、もしかしてという淡い願望はありましたが・・・ 結局は1-1で来て最後で負け、午前の3試合は惨めな0-3。昼ご飯を挟んでの午後の試合は最後の最後で危うく逆転されそうになりましたが、やっと2-1で薄氷の勝利、これで、トータル1勝4敗よかった・・・
この日も惨めというかほろ苦い思いの試合結果でした・・・
昨日は小学校の離任式だと云う事でマユとマヤが遊びに来ていて、家に帰ってうがいと手洗いを済ませマヤと二階で遊びました.至福の時が過ごせたと云う事です。この日は、PM2.5のせいで朝から濃い霧が発生していたので自転車で出かける予定が急遽バス&地下鉄でと云う事になり予定外の支出になりました。PM2.5対応で衣服のチリ払いもしっかりして孫に接したのは云うまでもありませんでした。お隣さん、早く公害を何とかしてよと云う思いでした・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system