2014年4月26日(土)

追跡調査・・・?!

いや、別にあげたものが使われているか、追求するつもりでも無いのですが・・・ 今、地道にセールスを展開しているところでして、この成果が一ヶ月後になるのか半年後になるのかは予想だにつきませんが、まあ、最低手元に残っているキーホルダーが無くなってくれれば好しとする事にしています。だからといって手をこまねいている性格でもありませんので・・・
先日も、産環協のとき、講習会の会場として好んで使っていた、宮城県建設会館の佐瀬事務局長の所に顔を出して、現職時代やっていた珈琲の降るまいののりでフロアの女性達に招福クローバ(カード)を見本としてやりながら、商品の説明をしました。この、佐瀬事務局長はわたくしが昔差し上げた四つ葉のキーホルダーをスマホに付けて持って歩いているよと見せてくれました。31mmものの様ですが立派にいきていました・・・こういうのを見ると喜んで貰えてて有り難いな~~と思えます。昨日は小学校教頭との打ち合わせに行って校長室で打ち合わせをしたのですが、こちらは楽天のシールを封入したキーホルダーを大事に持って歩いているよとやはり携帯を見せてくれました。嬉しいですよね、こうしてわたくしのハンドメイドのクローバグッズがあちこちで可愛がられていると思うと、男冥利?につきる思いです・・・

作成者 やなけんさん

                 ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system