2007年1月10日(水)

つまり、KEND企画は永久に不滅です!

物事には必ず終わりがあるとよく言われるのですが、それってちょっぴり寂しくないでしょうか。
やはり、この世に生を受けた限り永久に保持できるものが(目標として)ほしいと思っています。
わがままだといえばその通りだかもしれませんが(ちょっと訛(なま)っていますが続けます)。今こうして生きている自分は永久に不滅であるというフレーズを持ちたい訳です。という事で私は、KEND企画を持っています。

実は、わたくしの最近の日記のHPアドレスに、異変が起きていると云う事をあなたはお気づきでしたか?
ページの最後に広告スペースが入っているのを気づかれましたか?
このページは無料のホームページスペース1G(1000MBメガバイト)を使って発信しているのです。

ちなみに、現在わたくしがホームページに使っているバナーレスのサーバーは、yahoo!の有料サイトで300×2=600(MB)=525円×2です。これに、今回、新たにバナー広告付きながら1000メガバイト(MB)つまり300の3倍強の容量が増えた訳ですから、永遠にと云うのは大袈裟に過ぎますが、当分この容量があれば間に合うという事でしょう。何なら、このサイトの容量を増やしていけば、1000MBメガバイト+1000MBメガバイト+1000MBメガバイト+1000MBメガバイト+....となっていく訳です。これで、ライブドアとは永遠の別れが出来そうですし、となればニューパソコンに完全移行がやっと果たせそうだと云う訳です。いがった、がった。

この今回追加されたサイトは、無料ホームページスペースfc2web.com(写真)です。

作成者やなけんさん

                   ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system