2007年1月22日(月)

KEND企画のただ働き!

こればっかりです。何時になったら、KEND企画は金が取れるようになるのでしょうか?
まあ、良いか!
1月28日(日)「盟友泉卓会との交流試合」「泉親善大会のプレ大会」そして、「新年会」のプロデュースの仕事が入っております。
スケジュールとしては、PM1時に全員集合して貰い、「泉卓会&芙蓉シニアクラブの対抗試合」を始めます。試合は、5ダブルスです。
1.男子ダブルス 2.女子ダブルス 3.混合ダブルス 4.混合ダブルス 5.男子ダブルス です。
泉卓会は男子4名女子2〜3名の出場ですから、男子2名女子1〜2名が2回出場となり、芙蓉シニアクラブはダブり無しを考えています。試合コートは2台を使い、1〜2試合目、3〜4試合目を平行して行います。5試合目はセンターコートで、満座の前での大歓声の中での決勝ラウンドになるでしょう。
対抗試合の合間に、「3ダブルス大会」男女各1〜2名で3名1チームで、抽選組み合わせ表を作ります。
今回の試合形式は、2/12(日)の第5回泉区民親善卓球大会出場を睨んで、完全抽選の3ダブルス(男女の振り分けは参加者数による)団体戦です。
泉区民親善との違いは、今回は時間の都合上決勝トーナメント戦で行う点だけです。
ちなみに、泉区民親善は予選リーグ後、クラス毎の決勝トーナメントを行います。
この日の参加の結果、本選(泉区民親善)に出る希望が有ればその場で出場申込をして貰うという事です。つまり、出るも出ないもこの時の気分次第で決まると云う事です。参加費は試合当日1,000円を受付で納める形です。

何しろ、1時から4時頃まで3時間程度(最大3時間30分)の時間しか取れないので、卓球台は目一杯使用して行いますが大忙しです。
この後、2/12日第5回泉区民親善大会の申込受付は順次受け付けとなります。試合終了後は成績発表と閉会、そして、泉協会への申込書提出を行い、慌ただしく6時からの「新年会」の準備です。
新年会の男女の飲み会費は実費徴収で男2,500円、女2,000円としました。ちなみに、3ダブルス戦はトーナメント形式ですから、敗退した方は順次新年会の準備などの為帰宅されても構わない事にしております。そのこともあって、この日は、表彰状や賞品は一切準備無しにしておりますし、新年会についても試合との関連づけは無しです。それはそれ、これはこれと云う事で会員にもお知らせしております。

これで、KEND企画が申し受けた、スケジュールの一杯詰まった、この日の芙蓉シニアクラブの一大イベントが終了となります。勿論、当企画の収入ゼロですから収支尻は当然▲となりましょうか。

作成者やなけんさん

                   ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system