2007年1月26日(金)

何を信じたらいいのかと思っている諸侯が多いのでは?!

昨日も触れましたが、あるある大辞典の納豆のインチキはひどすぎますよね。それでなくても、不二家の騒動で、コクミンの食に対する不安感が高まっていたのに。大相撲の潮丸などは、あるある以来40個の納豆をちゃんこで食べたそうです。結局、9勝出来て成績は保てたものの、そりゃ〜〜無いよ!の思いだったそうです。納豆代返せと思わず叫んでしまったとか。

わたくしは、疑り深い人間で、あるあるや、みのさんでの話しがもたらされると、鼻白んで聞き流していたので、それ見た事かで済んでいましたが、信じて一生懸命真似していた諸侯はまさにガックリでありましょう。
それこそ、何を信じたらいいの?まさか?でしたでしょう。

このインチキ番組が無くなればいいと云うような単純な問題ではないと云う事ですよね。わたくしから云わせると、いわんこっちゃない、だから、○泉や細木やみのさんやあるあるは信じるなと言っただろうの世界です。

みなさん、これからでも遅くはないので、阿保陀羅教に入信して、この世の真実とは何か、これから何をすればいいのかを真剣に考えませんか。
そして、平和で美しい国日本を取り戻そうではありませんか。


さて、写真ですが来年はこの団子の木?に餅をさして、小正月を飾りたいと思ったのですが、残念ながら来年は、わたくしがこの界隈に出没する事は無いので、それは叶わぬ夢でアリンスの宮!

作成者やなけんさん

                   ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system