2007年1月29日(月)

ブラボンの所へ理髪(利発)に行ってきました!

そこで、支払いを済ませ店を出ると、ブラボンマスター(http://www.geocities.jp/burabonm40/)の石山さんが追っかけてきました。これを使って下さいと、2007年カレンダーをくれました。そういえば、店の中にカレンダーが積んであったな〜〜!

持ち帰って開けてみると、この店の界隈、すなわち御譜代町の商店会カレンダーでした。そこに、ホームページアドレスが書いてあったので、早速アドレスを入れてみると繋がりませんでした。
アドレスは、www.sendai−9ofudai.comに見えたのです。そこで、もしかして、9ではなく、”g”ではないかと思い、再度挑戦してみると見事に繋がったという訳です。
日誌スペースには、3月1日にホームページアップしますとなっています。この商店会が、平成16年4月1日に出来たと云う事ですしホームページの完成度から云ってそんなに古くないと見えましたから、この3月1日というのは去年の事だろうと思わせて頂きました。まあ、おいおいマスターに聞きたいと思います。

日誌の抜粋です...
3月1日の御譜代町
今日から御譜代町商人組合ホームページ(http://www.sendai-gofudai.com/)がアップします。
皆さんは御譜代町って知っていますか?
由緒ある町で老舗も多く、また、目立たないけれどここにしか無いお店も数多く、歩いてみると意外な発見がある…かもしれないそんな町です。
これから様々な情報を発信していくので、若い人もご年配の方も宜しくです。

作成者やなけんさん

                   ケンケン旦那のジオログ

戻る

inserted by FC2 system